リクエストにお応えして。。。

みんな de コストコへ行ってきました~ ニコニコ



とかげ

とかげ

とかげ



各家庭た~んまりお買い物買い物した後は、、

                                                       マジでものすごい量だった ((゚m゚;)






Moana Life

コストコのお惣菜って超・量が多いえっからみんなで食べるといろいろ食べられてイイネ 笑






Moana Life


こういうアメリカなもの大好きデス にひひ





Moana Life
お留守番を頑張ってくれたわんこ達わんわんにもおやつのご褒美 音譜




Moana Life

  ま、試練も必要なのよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ










わんもパクパク美味しく食べていると。。。 モグモグ




ピ ン ポ ー ン   ぴんぽん



Moana Life

ロビン姉妹(飼い主)こども女の子がお仕事から帰ってきました~ お疲れ様

                                                              みんな大喜び しっぽフリフリ






しばらくして。。。 時計



夜も更けてきて。。。 夜の街



わんずのお食事タ~イム ベル









『 待 て よ ~ パー・・・・・・・・・・・・


Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  『 よ し っ ビックリマーク・・・・・・・



Moana Life ・・・・


ア  ラ  はてなマーク はてなマーク はてなマーク

                                            ひとりだけなんで待ってるの? はて??






        『 ロ ビ ン も ど ~ ぞ 』


               Moana Life

                   みんなで食べると美味しいねぇ ニコニコ

                                                     やっとみんなで食べられました (^▽^;)
    





パパママの歓談は夜遅くまで続き、、、 星空



Moana Life

わんずオネムのお時間 かお





楽 し い 一 日 で し た  o(^^o)(o^^)o