Moana Life
    モアナさんノリノリ 音譜 (←古っ…汗



ままママおかあさん。ままおばあちゃんおばあさん

モアナの好きなものたくさん用意しておいてくれるからねぇ クラッカー



お正月門松なのでお着物着物を着てご挨拶 (Θ_Θ)
                                        おじいちゃんにも家族揃ってのんのん 拝む





するとままママおかあさん。写メ撮って~と言いだした ひらめき電球

                                                     なんでも友達に見せるらしい Σ(゚д゚;)




動物大っ嫌いNO!!ままママをそうまでさせたモアナayaってすごいなぁとつくづく実感 なっ・・・なんと! 




Moana Life

「着物を着ているところを撮りたい」

「帯が見えるようにして」


「まぁ、よくおとなしく撮られてるわねぇ」



はい。。 慣れて(慣らされてあせるますから あはは・・・





はいびっくり  ではモアナさん改めてきちんとご挨拶を ニコニコ


 seiseiseiseiseiseiseiseiseisei seiseiseisei



Moana Life

・・って言ってるそばからおいちぃものをたくさんもらってご機嫌モアナ しっぽフリフリラブラブ

                                       動きやすいお洋服に着替えて飛び跳ねてました (*^▽^*)





パパまま達今日のご飯は。。。


お節もいいけどお寿司もねっ 合格

                                 お節は年末に行った時既に食べてるしぃ アハハ‥


Moana Life


本当はお店に行って食べたいけど、おばあちゃんがいるのでオウチにて 家



でもみんなで揃って食べるのが一番美味しいもんね 嬉しい