年前のクリスマスイヴ(今日) クリスマスツリー










Moana Life

我が家に小さな家族が増えました ドキドキ










Moana Life

ちっちゃなちっちゃなかわいい天使 天使







Moana Life

そう*!!  モアナです ラブラブ





はじめて見る景色

親、兄弟、お友達がいない世界

そりゃあびっくりするし、不安でいっぱいだったよね 汗




わんこ初心者若葉マークママがそれまで熱心に読んでいたによると、

最初のお迎えの時は一歩も動けない仔が多いと解釈していたが・・・











Moana Life

結 構 行 動 的 はてなマーク

                                       ま、パピーだから好奇心旺盛なのよね~ o(^-^)o







Moana Life

あまりオドオドしていない はてなマークはてなマークはてなマーク

                                          ここが新しいモアナのオウチですよ~ (o^-')b ウェルカム









Moana Life

マジですか??? 叫び





でもまさかでられないだろうと思ったけど、、、


いとも簡単に飛び出てきちゃいました~ Σ(゚д゚;)





その後はウロウロとお部屋の探索もするし・・ UFO

                                               ほ・ほ・本と違う。。 (@_@)





                                 ま、お迎えに行った時もブリーダーさんのオウチを出るときはミャーミャー鳴いて、

                                   親兄弟と引き離してかわいそうな気持ちでいっぱいだったけど、

                                  車に乗ったらすぐにへそ天で爆睡してたし・・ へ?

                                                            ちなみに車までは1分位デス ^^;






既に初日から お 転 婆 の 要 素 大 !!

                             まぁ、何度かブリーダーさんのオウチで遊んでいる様子みていてもそうだったけど・・
                            おとなしいモアナのと最後まで迷い、お転婆ちゃんを選んだのよねぇ (^_^;)


                             さんざん遊んで遊び疲れたらこてっ!と
                                         ママの足に寄りかかって寝たのがポイント☆でした もえ~









でもさすがにまだご飯は食べられないかなぁ。。。








Moana Life
                                                          我が家での最初のお食事


    食 べ ま し た  Σ(=°ω°=;ノ)ノ


                                  ただやっぱりひとりが淋しいのか、ず~っとパパママにくっついていて、
                                   ご飯の時もパパの足元にもぐりこまないと落ち着かないみたい・・・汗













あ れ か ら 早 4 年   時計


すっかりモアナayaは我が家の一員になりました ベル





パピーの頃はなかなかフードを食べてくれなかったモアナ
どこに行くにも(トイレにも)常にくっついてきたモアナ
最初の頃は電車でワンワンいって困らせたモアナ




あの日から常にモアナと一緒 笑
                                      今度はママモアナから離れられないわ~ 恋の矢








今までで。。 そしてこの先も。。。

一番嬉しい、素敵なクリスマスプレゼント プレゼント


パパママのもとにきてくれて本当に本当にありがとう うるうる

これからも家族一緒に楽しいクリスマスの想い出をつくっていこうね クリスマスツリーキラキラ









Moana Life


皆さまも素敵なクリスマスを 星