その①は クリック☆ コチラ ☆ デス







さて、お次は成田山新勝寺寺にある


Moana Life

成 田 山 公 園 

                                                  わんわんお散歩NG  抱っこかBAGでね^^
 

                                Moana Life


Moana Life
紅葉もみじが見事です  笑




Moana Life



                            Moana Life
                                                公園側より平和大塔を望む








     さてさてお次はお楽しみ。。 今回のメイン ニコニコ  ん?


Moana Life
                       古い街並みがGOOD akn

                                               でも空港近くでクルーも多いのでパブも外国人も多く
                                                                そこだけ海外みたい 飛行機




Moana Life

ある店先ではこんな風景も。。

                                Q:何をしているのでしょ~か? にひひ








そして入った先は ドア

Moana Life
                                                   店内わんこOK

「わんちゃんも一緒にどうぞ~」と定員さんみんなウェルカム状態 ウェルカム




                     Moana Life
                      入口近くの椅子席だけかと思ったらお座敷OK

                                                           空いていたからかな?







そしてお待ちかねの seiわくわく


Moana Life

 う ・ な ・ ぎ うな重



成田はsao☆が有名だものね~ 笑 

                                さっきのQの答え鰻をさばいているビックリマークでしたぁ うちわ





数年前まで 『 タ レ 』 しか食べられなかったママですが あはは…

今は大好きですぅ ヾ(@^(∞)^@)ノ



Moana Life
                         ・・ってかはあげられないからぁ 目




Moana Life

パパママを堪能している間、モアナさんも大好きなお肉肉を堪能中 チワワラブラブ



食後もわんわん大好きなおかみさんや店員さん達とわんこ話で盛り上がり・・







そしてまた参道をブラブラ ペンギン




ありました o(^^o)(o^^)o

Moana Life
もちろん栗羊羹水羊羹をお買い上げ~ ベル

                                                 「栗羊羹」発祥のお店デス!









その後, 元祖栗むし羊羹の老舗米分へ行ったのですが、残念ながら売り切れでした~ 汗




気を取り直して再放送ブラブラ あし




成田名物の鉄砲漬お漬物糠床・野菜入、新鮮お野菜トマトさんをお買い上げ~ べーっだ!

                                          野菜は最後だからってすんご~くお安くしてくれました v(^-^)v





比較的近いし、道路も空いているし、プチ旅行気分も味わえるし、、

成田結構気に入っちゃいました~ アップ

                                                   モアナと一緒に和食も食べられるしね (o^-')b





Moana Life

オウチに帰ってからも和菓子 栗



羊 羹 だ ~ い 好 き っ  キスマーク