近所に新しい公園平岸高台公園ができたので行ってみました 音譜




Moana Life

                    ・・っていってもできてからちょっと経っているけど あはは・・・




さぁ、思いっきり走ろうねぇ 馬


Moana Life

全くやる気のないsss我が仔たち むっ

                                    マロなんてまかせだし (-""-;)




でもせっかく来たのだから無理やり!?走りました にっしっし







おやつキャンディーの時間よ~ ベル


Moana Life
                           そんなに走ってないと思うけど (  ̄っ ̄)




Moana Life

仲良くドキドキ順番にねっ べーっだ!

                                     マロは見張り隊長かっ (・_・ 三・_・)





今度はひとりずつ (・・*)+


Moana Life
表情豊かなマロ助 ラブラブ




Moana Life
本当はに納得のいかないハートブレイクモアナ 




Moana Life
おやつチー坊 クラッカー

                                                お水でも美味しく頂きます (;^_^A




寒くなったのでブルブル...そろそろ移動しようか~ ひらめき電球


Moana Life
                                        みんなでくっついていると暖かいね てへ
                                          チー子を入れるとなぜか乱れるけど・・ ^^;




とかげ


とかげ


とかげ



・・ と そ こ に


Moana Life
かわいぃ来客も加わり  えへ


Moana Life
気のせぃ気のせぃ (;´▽`A``



みんなでいる方が暖かいでしょ~ 笑

Moana Life
すっかりカートカート2が気に入ったご様子のこの兄妹 チワワてん



またカートお散歩しようね~ ニコニコ