昨日に引き続き イヤ う~んとそれ以上に寒いですね~ さむぅ


モアナayaさんは。。。。 目ドコ?


Moana Life
ひとり寝室のベッドで寝ていました~ ベッド##ぐぅぐぅ

                                                         本気寝? 邪魔されないしね (;^_^A



うまいこと羽毛にくるまれて 笑


軽いしフワフワしてるし暖かいしやっぱりわんこ羽毛が好きなようです ドキドキLOVE






その姿がかわいぃキャハので写真を撮っていると、、、 カメラパチ


Moana Life


当然のごとく 抗 議 が き ま し た チワワむかっ
                                                      A=´、`=)ゞ スミマセン




もう邪魔しないからゆっくり寝ててくださ~い あはは・・・





しばらくするとトコトコと足音が 足あと


「起きたよ~」おはよ~と言いに来て少しじゃれた後、

今度はママひざかけの中に入っておやすみ イーニーズ!(おやすみ)



寒くなると睡眠時間も増えますよねぇ べーっだ!



ひざかけの中も大好きモアナayaでした~ アップ