ただFREE焼肉食べられるけど、行くぅ~はてなマーク

行く行くビックリマーク そりゃあもちろん行くでしょ!!


というわけで


Moana Life
                                                         @お台場

宮廷焼肉 千の花 

                            へ行ってきました~ ニコニコ



                                                      なんでもモニターがあたったとか!
                                                     ありがとう γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞワ~イワ~イ




テラスわんわんOKなのだけど、今回は店内のコース料理なのでわんずパパとお留守番 ごめんね







焼肉屋さんとは思えない、綺麗で静かな店内 キラキラ

さ す が 宮 廷 焼 肉 韓国

                                ここは鳩山○理ご夫妻や有名人もいらしたようで写真が飾ってありました^^









Moana Life

次々にでてくるお料理もお見事デス アップ

本場のお味で美味でございますぅ~ mogumogu*おいしい

                                          辛いのが苦手でキムチも食べられなかったモアままですが、
                                          韓国に行ってから食べられるようになったという単細胞デス ^^;






さて、いよいよメインのお肉 ベル


Moana Life

これで4人前 カピバラ

はじめ見た時は「少なっ!」と思いましたが、肉厚で数枚食べたら既に満腹感が・・ べー

                                                         ま、前菜とかも食べてるしね (^▽^;)

ナントカ岩塩ナントカお味噌…汗をつけていただきます ブタ 



Moana Life

いいお肉なので炙る程度でいいそうです ゴックン


Moana Life

そうそう素早さがポイント にひひ






Moana Life

その後は上のふたつから選択でき、モアままプルコギお鍋をチョイス 音譜

                                                         すっご~く甘かった (^_^;)


スンドゥブも味見させてもらったけど、こちらは辛かったなぁ・・
これが本場の味なのかしら?






Moana Life

デザートが 羊 羹 とは珍しい おおーっ!!

                                    でも好きだから嬉しいかも~♪


菊 茶 菊 は視覚でも楽しめて合格







こういった焼肉屋さんは日本ではかも ニコニコ 



美味しいお食事、素敵な空間 キラキラ


ありがとうございました~ o(〃^▽^〃)o