いつものSHOPへ行くと。。。 足あと


Moana Life

リークリスマスツリーがお目見えしてました~ キラキラ

                                         そんな季節になったのねぇ (〃∇〃)





せっかくなので写真を撮ろう!!ということになったのだけど


Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぐちゃんワイアーフォックステリア近すぎですからぁ~ 叫び ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ま、ごもっともな意見ですが・・ (^_^;)


                         Moana Life
                         はい よくできました~ 合格
                                                         さすがお利口なもぐちゃん v(^-^)v


でもロビンチワワが消えたぁ オバケ

                                       ロビン! ちゃんと出てきてくださいっ (-з-)




で、出てきたと思ったらこれ↓



Moana Life
かわいぃけど、目が笑ってなくな~いはてなマーク               杉さまかっ!! ショック!・・・・・・・・・・・



それにしてもアニーちゃんダックスのこの素晴らしい笑顔 ラブラブ

                                                   それにひきかえ無表情なモアナさん (TωT)






まぁクリスマスHO! HO! HO!までまだ時間あるし、、、


Moana Life

輝かしいこの季節を楽しみましょっ о(ж>▽<)y ☆






でもわんこ達にとっての楽しみは、、、 seiわくわく


Moana Life

写真撮影後のピノパパのおやつ アップ

                                       ロビティモもいつの間にかいるしぃ (≧m≦)ぷ







あらハート!  仲良くふたりで食べてるのね ニコニコ


Moana Life

・・んな訳なく、なかなか食べないロビンチワワおやつモアナayaに近づけたらふたりで喰いついたの 目



Moana Life

で、そのままモアナGET  あはは・・・
                                             それを横から見つめるティモ 疑いの眼差し



Moana Life

で、で、今度はティモてんと取り合いはてなマークはてなマークはてなマーク











Moana Life

モアナ負けるわけありませ~ん ドクロ

                                                    やっぱり女が強いのデス σ(^_^;)




                      Moana Life
                                       そんな様子を見守る(呆れるあせる3わん





Moana Life

立ち上がって最後までゆうゆうと食べてました~ 叫び

                                                  なんでこんな仔になっちゃったのかしら (?_?)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。





帰り道足あと 「アレ? この声この歌い方もしかして夏川み?さんと思いステージをのぞくと、、、 目



Moana Life        
                                                    のライブでした にこっ
                                                                                                    

透き通るようなと~っても癒される優しい声でしたぁ ぽっ