ランチごは~ん♪を食べに行こうと歩いていると あし


向こうから現れたのは。。。 モグラ


Moana Life

そ う !!  き り と び ~  犬犬2ラブラブ
                                             冷静なツッコミのきり & 珍しく!?*起きているとび



Moana Life

会って早々ダメだしされるきり akn



Moana Life

そりゃああくびかおもでるわよねぇ にっしっし



Moana Life

あら、あくびってやっぱり移るのね~ にひひ




きりとびお台場自由の女神へ向かうというのでここで


Moana Life


ま た ね ~   三 (/ ^^)/







で、モアナ家ayaが向かった先は 足あと


 Moana Life @広尾
Cafe des pres
                                      わんわん 店内OK




Moana Life

まった~りと美味しいランチを頂きました~ 音譜





で、今日の目的地へ 流れ星

Moana Life
FULLY FULLY


ず~っと気になっていたものが入荷されたというのでGet ニコニコ

                           いろいろ相談にのって頂き、メールもいっぱいくださったり。。 o(^-^)o アリガトウゴザイマス



Moana Life
おやつのサンプルも頂いちゃいましたぁ チワワ






暖かかったのでそのままぶらぶらお散歩して ペンギン


Moana Life

六本木ヒルズでお買いもの&お茶 (・・*)+




で、帰りにいつもの公園にちらっと寄ってみんなしっぽフリフリと遊んで帰りました~ ぽっ