お散歩足あときりとびママからあるものを受け取る約束が。。。 わくわく


で、芝生で遊んでいたら


重いからカフェに置いてきた~ 」∑!!
                                              ナンジャソリャ (  ゚ ▽ ゚ ;)










ま た ま た カ フ ェ へ   あはは・・・


とかげ

とかげ

とかげ




きりとびお洋服がキラキラキラキラしていて素敵だったのでカメラカメラを向けると。。。




Moana Life
要求もしていないのに振り向きポーズをする2ワン えっ

                                       慣らされて慣れておりますなぁ (^▽^;)








~ 今 日 の カ フ ェ 友 ~ わんわん



Moana Life
    ヴィヴィアンお顔を見せて~お願い              ティモびっくり2にするロビ・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                                     
                                                     ルークはお留守番デシタ 帰宅





こちらは相変わらず、、、
Moana Life
きりを筆頭に厨房ガン見犬目トリオ
                                           とび、きり、モアナ





                 なのでちょっと遊んでみました ニヤリ

Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく酔っぱらいサラリーマン酔っぱらいネクタイネクタイに巻いているわよね プッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




             Moana Life
           お 仕 事 帰 り の 肩 も み  !?
                                                        お誕生会お疲れさま~ (o^-')b



な~んて遊ばれているけど一向にウマウマがこないと思い始める2わん ブタ

                                                  そりゃ頼んでないもの こないわよ~ (≧m≦)プ

                      パーティであれだけウマウマをたくさん食べたのだからしばらくお預けよ えへっ





Moana Life

だ ら け つ つ も ま だ 期 待 はてなマークはてなマークはてなマーク




でもこないビックリマーク確信したのか。。。


Moana Life

遊びはじめました~ にひひ

                                                そう! 学習してください (´0ノ`*)オホホ





Moana Life

こちら「打ち合わせ中」とかいいながらピースチョキするいつもの面々 にっしっし


愉 快 な 仲 間 た ち テ ゙ス

                                            また何やら楽しそうな事を相談してますよ~ ( ´艸`)