フラレッスンフラガール音譜の後、みんなでランチランチをしていると。。。


突然入部希望!?*ちっこい子!!


Moana Life

ちっこ過ぎぃ~~~~~ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

                                                       まだ無理じゃね? ドクロ



でも先生をはじめにっこにこでした デレ



育児中フラおやすみしているちゃんが愛娘ちゃんあかちゃん 喜ぶを見せに来てくれたの~ アップ

話に聞くよりずっと静かでいい子デス ラブラブ
                                                             外面がいい?(≧m≦)



ちゃん赤ちゃん3人目 早く大きくなって一緒にフラしよ~ね~ ニコニコ






そんなんですっかり遅くなったけど ごめん

夕方モアナさんayaお散歩へ 足あと




芝生で遊んだ後いつものSHOPへ行くと かたつむり




Moana Life

きりとび宅急便屋さん笑もきました 宅配

                                                   荷物に埋もれているきりとび (;´▽`A``





Moana Life

みんながおやつクッキーに夢中な中 スキップ



Moana Life

カートの中から主張するきり 犬くれ~

                                                もちろんこの後無事GET (^_^)v





あさってにせまったきりのお誕生日パーティクラッカーの為

ママをはじめてとしてがんばっているきりとび家 家族



Moana Life

モアナayaママも陰ながら応援しています 旗振・赤ファイト