前半の様子フラガールは クリック ☆ こちら ☆






さて、お次はいよいよメイン(クラス)の踊り キトリ

                                                     今年も大トリだったのよ~ (///∇//)


Moana Life

へ ・ ハ ワ イ ア ウ


“我が心にハワイあり”という素敵な曲で

前半はスローで優雅に・・
後半はアップテンポで警戒に・・

と、振付もとっても魅力的な曲です ラブラブ





無事に楽しく踊ることができました ≧(´▽`)≦






そして楽しみにしていた先生方のデモンストレーション フラ


Moana Life

さ す が パチパチ   お 見 事 で す  笑

                                                         アタリマエデスガ・・ (^o^;)



笑顔振り視線、、、 参考になります ひらめき電球




Moana Life

そして私が教えて頂いている先生 タヒチアン

メチャクチャ優雅でしなやかで・・ 踊りでみんなを幸せにしてくれます キスマーク

                                                いつの日かこんな風に踊れるようになるのかしら~?






そしてそして大先生の踊り フラガール


Moana Life


優 雅 の 一 言 で す  (〃∇〃)

                                                       手の先、足先まで優雅 ↑☆







で、これまたみ~んな楽しみのメレフラタイム べーっだ!
Moana Life

いろいろなが流れるので舞台にでて好きなのを好きなだけ踊ります 踊る

                                         でも舞台だけでは足りずあちらこちらで踊ってます (o^-')b





Moana Life

大先生による新しい曲のレッスンもあるのよ~ オンプ





Moana Life

で、最後は恒例の。。 みんなで・・



ア ロ ハ オ エ

                             ♪ ~until we meet again

                                            またこの場でお会いしましょう (・・*)+





先生、みなさんありがとうございました MAHALO

と~っても楽しい幸せなひとときでした クラッカー


これからもよろしくお願いしま~す ウィンク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





Moana Life

大好きな先生と素敵な笑顔で踊るきりとびママと。。 撮影





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





Moana Life

地元に戻って軽~く打ち上げ べー