楽しい美味しいぶどうぶどう狩り( ☆ コチラ ☆ マウス の後は。。。。




うみ。に向かってGO


Moana Life
大洗のは想像以上に波がすごくびっくりしたけど、今回の目的はではなくこちらこちら




Moana Life

海・山直売センターいきいき



規模は小さいけど活気溢れていてうお座

テラスだけどモアナと一緒にお食事できるのがなにより魅力的 笑





Moana Life
さっきぶどうsao☆をたらふく食べたばかりだけどアハハ‥またまた食べちゃいますよ~ ブタブヒ

                                わんこと一緒に海鮮ものが食べられるなんて貴重ですからね~ ( ̄▽+ ̄*)




店内注文なのだけど、(テラス)に戻ってきたら・・・




Moana Life
も う き て ま し た  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ハヤッ




Moana Life

見 て 見 て こ の ボ リ ュ ー ム アップ

                                                            &ご飯はお替り自由よん (^_^)v


魚貝類の種類も多いし、生シラス小魚もありました ニコニコ



新鮮ぷりっぷりで超美味でございますぅぅぅぅぅ クラッカー





その後はこれまたお楽しみのニヒヒお買い物をしていると。。。




Moana Life

どこからともなくニコニコキラにこしてやってくるパパ

                                           どこでもアイスソフトクリームを見つけるのねぇ Σ(=°ω°=;ノ)ノ





お買い物を終えてブラブラあししているとあちらこちらからいい匂いが、、、 クンクン



Moana Life

しかもこれも大量なのにお安いっ えっ










Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・
       焼 き タ ラ バ ガ ニ  かに・・・・・・・・・・・・

             Moana Life
      サ  ザ  エ   かいくん






Moana Life

たまりませ~~~~~ん えへっ

                                                      またまた食べてるモアナ家 ブタあせる






食べてばかりなのであはは…漁港内お散歩 足あと


Moana Life
釣り釣りをしている方が大勢いました 音譜




Moana Life

そして大洗リゾートアウトレットでお買い物をし帰路へ 車びゅーん






楽しい美味しい秋の一日でした о(ж>▽<)y ☆




              Moana Life
                                       パパもさぞ楽しかったことでしょう じー