秋晴れsunの中、食べること大好きなモアナ家御一行ブタが向かった先は。。。




Moana Life
                                       なんで朝っぱらからソフトソフトクリム? シラー





Moana Life

朝食代わりにこんなものを食べ にひひ
                                           SAの食べ歩きも好きデス (^_^)v




高速道路



高速道路



高速道路




で、着いたところは

Moana Life

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




ぶどう ぶ ど う 狩 り  ぶどう





Moana Life

さぁ、巨峰狩りのスタートよ~ ロケット

                                                        時間無制限 (b^-゜)




Moana Life

時期が遅いのか、サイコーの状態ではなかったけどあせる

その中でいいものをパパGETしてきてくれました~ ニコニコ




Moana Life  モアナも食べる??







最初はなかなか食べなかったけど、そのうち。。。





Moana Life

美味しそうに食べ始めました~ 音譜


                            ぶどうはわんこに悪いという話もあるけど、明確な根拠や症例のデータは無いようですね
                             お腹がゆるくなる仔もいるらしいですが、大量に与えなければ大丈夫という話も・・
                            ちなみに我が家では(少ししか与えていませんが)調子悪くなったことはありません
                              あくまでも我が家のお話デス!^^






休憩も挟んでですがパパママ(+モアナ)6房え食べました~ チョキ

でも悪い部分とかがあったので正味4房くらいかなぁ ちび顔


もとをとらなきゃ!(←貧乏症?)精神で結構頑張りましたよ akn






終了後売店に行くと


Moana Life

モアナには梨の方がよかったかもね べーっだ!






モアナ梨が大好きだし梨狩りもできたから迷ったのだけど、、、



① なんせ『剥く→食べる』のに手間がかかる

② もとがとれそうにない (←とことん貧乏症)笑


ぶどう狩りにしたの えへっ






でも試食を頂けたのでモアナにはこれだけで充分だったかも 笑




そんな大好きなモアナより興味を示したのが・・・




Moana Life

栗   栗   栗


              しがみついて食べてたの~叫び       超意外 (゚Ω゚;)


                                               でもこれまた剥くのが大変なのよね~ (;^_^A




Moana Life

で、大量に入っているし、家族みんなが食べられるサツマイモやきいもをお土産にしましたぁ にっしっし







さぁ、お次は波の方へ向かってこれまた楽しみにしていたアレを食べに行きましょう にひひ





続く