Moana Life

kaorynからこ~んなキュートプレゼントプレゼントをいただきました~ ラブラブ




ありがとう о(ж>▽<)y ☆






Moana Life  にちょうどいいらしいデス ニコニコ










Moana Life

モアナにはもっと気になるものがあるらしい にひひ










Moana Life



のせてみたりして~  ヾ(@^(∞)^@)ノ






ま、このままではかわいそうなので。。。 あはは…








は い ど う ぞ  笑
                                      食べるかなぁ~?

                                      なぜかkaorynからのおやつは食べないことの多いモアナ (・Θ・;)




Moana Life
ど   う   はてなマーク




Moana Life
そ れ は よ か っ た  音譜




Moana Life
す ご い 勢 い  叫び
 


Moana Life

はい、紛れもなく食べたのはモアナさんです 目

                                           撮影していたらこんなに食べられてしまったぁ Σ(゚д゚;)









ドキドキ kaoryn☆本当にありがとう ドキドキ

                                    あまり食べさせるとまたブヨブヨって言われるので程々にしておくわ~(笑)