今年もブログ上にこれがでました~ クラッカー




Moana Life


そう今日は大好きで大好きでたまらない恋の矢モアナお誕生日 ドキドキラブラブ

                                            32歳くらいというのが寂しい気もするけど・・ (ノ◇≦。)



嬉しいのはもちろんだけど、もう4歳かぁという複雑な気分も・・ むっ






年前の今日キラキラモアナはこの世に生を受けました 赤ちゃん




Moana Life

どの仔がモアナかわかるかしらはてなマーク  (・・*)+
                                                          まぁわからないわよね~ (^▽^;)


                                ・・ってことで正解が気になる方は GO ☆ こちら ☆    ウフフ






生まれてきてくれてありがとう ドキドキ


パパママのもとにきてくれてありがとう ドキドキ


毎日幸せをいっぱいありがとう ドキドキ


たくさんのお友達に巡りあわせてくれてありがとう ドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ まだまだ足りない。。言葉では言い尽くせないありがとう ドキドキドキドキドキドキ








モアナが毎日幸せHAPPYで元気でいてくれること ぽっ


それがパパママの願いです 星






これからもず~っとず~っと一緒にいようね ラブラブ



Moana Life




沢山のお祝いカード、メール・・ラブレター  ありがとうございます  ありがとう