さんざん踊ったらフラガール音譜お腹もすくわよね~ にっしっし




・・ってことでスイーツたいむ ラブラブ




Moana Life

みなさん素敵主婦だわぁ о(ж>▽<)y ☆





                                         Moana Life




で、こちらのお上品なケーキは・・・



Moana Life

お 犬 様 用  わんわん

                                               みんな大好きデリのケーキですって~ (〃∇〃)




Moana Life

も っ ち ろ ん  嬉しい

だって今日はラブちゃんのお誕生日バースデーケーキですものぉ クラッカー




でもあまりゆっくりしていると、、、


Moana Life

このお二人がきますよ~ にひひ

                                         ご近所の2トップと呼ばれてます (←喰いしん坊・・・?





・・と思ったら


Moana Life

ゴール間際でレオ必至のアピール しっぽフリフリ

                                         そうだった!ハート☆ ここには喰いしん坊がたくさんいたわぁ (^o^;)




一瞬の隙をつき


Moana Life

Gooooooooooooooooal サッカー

決めたのはレオ選手 ぱちぱちパチパチ






もちろんみんなにもありますよ~ (・・*)++






Moana Life

モアナも美味しく頂きました GET






その後もフラたいむは続き タヒチアン音譜





Moana Life

最後にはみんなでになってフィナーレ ベル


Moana Life
すっごくx100 楽しい・美味しい一日でした アップ





ま、メレフラが終わった後もピクニックは続いたけど  えへっ







Moana Life

最後は恒例の記念撮影 カメラキラキラ

                                      先に帰ったのでラブちゃん&きりとびはいないけど (´・ω・`)







Moana Life


モアナも大好きな仲間と一日遊べて、美味しいものを食べられて大満足のようでした ラブラブ





そして皆様からのお土産プレゼントもありがとうございます マハロ


Moana Life



次回のメレフラピクニックも楽しみにしていま~す ウフッ

幹事のロコママ~ お世話になりましたぁ ありがとうドキドキ