さて、のんびり休憩した後は・・
                                                    前編は ☆ コチラ ☆




お 散 歩 し よ う ね ~  ニコニコ



Moana Life

軽快に楽しそうに歩くモアナ 音譜



Moana Life

途中で見つけた興味深々 目




その後ろには

Moana Life

モアナかわいい足跡足あとが残ってました キャッ
                                                    ・・って!? (≧m≦)ぶ







その向こうでは。。



Moana Life

へ向かうパパ連れ去られるモアナ 叫び



Moana Life

だ い せ い か ~ い  クラッカー

                                                     あったまいぃ~ ( ´艸`)



Moana Life

今度はちょっと深い所に入れてみました べーっだ!



Moana Life

懸命に犬かき!?をするモアナ
 
                                            ちょっとですけど手を離したら泳いでいたような・・・






泳ぎを覚えさせたい気もするけど、

泳ぎを覚えたらどこへ行ってしまうかわからないし・・・ むっ

                                                          複雑だわ~ (-""-;)






疲れただろうから休もうと戻ると 






何を思ったかすごい勢いで穴を掘り始めるモアナ

                                                         またx2 うさばらし?笑











Moana Life

結構深い穴ができあがりました にっしっし







Moana Life

満 足 げ な お 顔  (・・*)++
                                                  ま、楽しんでくれたのならいっか~ ウフッ




Moana Life



いい夏の思い出ができたね アップ







        海を後にして道の駅とみうら枇杷倶楽部びゅーん Moana Life





Moana Life

やっぱり最後はこれsoft cream*なのね  笑