・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






父の日なのでパパ実家へ びゅーん

                                               ホントは外食の予定だったけど、雨なので実家へ



Moana Life

パパ実家の愛犬オリーブ(エアデールテリア・♀・8歳)が大歓迎で出迎えてくれました~ アップ

                           でも8歳なのに興奮度がすごくこんな狭い場所に閉じ込められるオリーブ σ(^_^;)





              その間に美味し~いご飯 モグモグ




で、落ち着いたようだしわんずにもおやつタイム ベル



でもそれぞれ性格があって面白いですね~ べーっだ!


待 て ビックリマーク をしている間。。。



Moana Life

見ている目ところが違います ひらめき電球



Moana Life
オリーブおやつから目が離せません じー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ま、モアナは人間を見るように小さい頃しつけをしたからですけど・・


そしてよだれが・・・にやけ Moana Life







Moana Life
並ぶとこんなに大きさの違う2ワン しっぽフリフリしっぽフリフリ

                                    モアナオリーブの手(足)くらいしかないね ( ´艸`)








でもモアナの方が断然強いのです 筋肉


体重差12倍以上もあるのに 体重計






Moana Life

最初は仲がよろしくなかった2ワンですがあせる

今ではこうやって並ぶ姿も見ることができるようになりました 音譜

                                                     ま、おやつの力ですけど (;^_^A







オリーブぼ~っとしている間に両方のおやつを食べちゃうこともあるモアナさんですが・・ あはは…

追いかけっこをしていても小さな隙間に入ってオリーブからかうモアナさんですが・・ …汗


Moana Life

また遊びにくるからモアナと遊んでね~ オリーブラブラブ