朝おおっ 起きるとなにやらモアナがごそごそ。。






Moana Life うん、ここで寝ていたものねぇ おやすみz・・・・・・・・・

                                    毛だけは大量にあるけど (≧m≦)ぶ

                                          やっぱりモアナは毛があまり抜けない仔なのね~と実感!





           Moana Life

           チー坊は本当にずっとここで暮らして!?いたねぇ ちら・・






Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おもちゃも好きだったもんね~・・・・・・・・・・・









             そう、それは突然やってきた !!





昨夜マロチモアナ保育園から卒業したのだ 卒業式

                                                         ♪ あお~げばぁ~とお~としぃ~







Moana Life

あらら  いるウザいけどいない寂しいのねぇ  しょぼーん




Moana Life

・・と思ったら安心して寝ているだけはてなマークはてなマークはてなマーク あはは・・・




まぁ、またすぐ来ると思うよ ドキ





マロチ~ モアナが寂しがっているからまたおいでね~ ラブラブ

                                          ま~ったく寂しくありません by moana