パパ夏休みも今日で最終日あせる


                                            前半はお天気悪くも一回しかいけなかった (。>0<。)

                                            後半はマロチとの【多頭飼い体験?】共同生活 ♪





遠出するのにも道路は混んでいるし、明日から男の子お仕事なので


近 場 へ G O びゅーんびゅーんびゅーん






Moana Life

用意している時からテンション高くアップギャーギャー言ってた兄妹は。。。


          車内でもテンション高くwakux2状態 しっぽフリフリしっぽフリフリ








・・で着いた先は


Moana Life

           おっしゃれ~な街  麻  布 宝石赤宝石白宝石紫
                                                   マロチははじめてきた所なんだって~^^








Moana Life

今回の一番の目的は Fully Fullyさん

                                    いろいろ相談にのっていただきありがとうございました~ o(^▽^)o







その後広尾方面へぶらぶら  ペンギン






Moana Life

で、お茶休憩 cafe




Moana Life
                                            素敵な2階だけど残念ながらわんこはNGデス (ノ_・。)





Moana Life
Moana Life




このあとは有栖川宮公園でお散歩足あとをし、

大好きなナショナル麻布でお買い物をして帰りました 音譜





今日はあまり時間がなかったけど、今度はゆっくりご飯食べに行こうっと ニコニコ


まだまだ行きたいお店盛りだくさんだし ぽっ