や っ ぱ り 





Moana Life

優雅ぁ~な南国リゾートdeのんび~り

palmpalmpalmpalmpalm











Moana Life

ビ ア ホ ー ル






捨 て が た い ?  にひひにひひにひひ






そんなふたつがくっついた!?パラダ~イスな場所へ今年も行ってきました べーっだ!

                                          しかもそれだけじゃなくて +αがあるのよ~ о(ж>▽<)y ☆







これまた恒例の記念写真 カメラキラキラ・・・・・・


Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       Moana Life


Moana Life






そんなことをしていると開場時間になったので入場~とかげ Moana Life




Moana Life Moana Life

フードチケットが¥1,500分ついているのだけど、
みんなで合わせると食べきれないくらいのなのよ~ クラッカー

                                                       もちろん飲み物は飲み放題 (o^-')b


Moana Life

はりきっているはてなマークうちのメンバーは一番乗り チョキ

                                          ショーが始まる前に食べ飲む気満々 (*゜▽゜ノノ゛☆





でも今回は 特 別 なの ひらめき電球


Moana Life

いつもお世話になっているフラの先生インストラクター10周年記念お祝いなの~ クラッカー



おめでとうございます ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





Moana Life
                                      ILUNA=ハワイ語で乾杯


そう今日のメンバー先生&フラシスター ハワイ


楽しい会のスタートです ロケット





Moana Life
                                                              すごい量でしょ (^▽^;)





食べて飲んでビール食べて飲んでワイン、、しているとショーがはじまりました~ ぱちぱち




Moana Life





その後まもなく楽しみにしていたメレフラもスタート 音譜
                                 リクエストした曲をバンドさんが演奏してくれ、前にでて踊れるのよ~ キャハ




Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Moana Life


             Moana Life


めちゃくちゃ楽しぃ 音譜  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そして最初は嫌がっていた先生キトリも踊ってくださいました ラブラブ!


Moana Life

先生“ オ ケ カ イ ” かわいくって大好きなんだも~ん キスマーク
                                                       リクエストしちゃった (〃∇〃)




Moana Life

                                            私もいつかこんな風に踊れるようになるのかしら???






Moana Life

最後はみんなで手をつなぎ “ ハ ワ イ ア ロ ハ ” aloha





楽しい時間はあっという間ですね~ ドクロ


先生そしてフラシスターの皆様。。 


ありがとうございました (≧▽≦)






        【 お ま け 】
Moana Life

ショーが終わっても最後の最後まで飲んでいる飲兵衛ふたり あはは・・・