今日は東京湾華火大会 打ち上げ花火



さぁ、花火大会の前にお散歩足あとGOGO 




でも今日はご近所お散歩だからお友達には会えないかなぁ・・ 汗
                                                  いつもの公園は朝からすごい人デス (*_*)

と思っていたけど予想以上に会えモアナ大喜び しっぽフリフリ音譜



Moana Life



Moana Life



Moana Life

                        

                         みんな考えることは一緒なのね にひひ






Moana Life


さ、オウチへ帰って花火鑑賞の準備をしようか~ ニコニコ


・・っていっても今年はちょっとバタバタしてて誰もお呼びしてないのでお気軽鑑賞デス アハハ‥

お惣菜やらお寿司を買っただけだけど、気分は充分 チョキ










そして は じ ま り ま し た よ ~  クラッカー

                                                                   た~まや~ スティッチ






Moana Life
その他、今年は五輪オリンピックを意識したような花火も多かったような・・





   





     キティ。キティちゃん(観覧車)も花火にうっとり!? にひひMoana Life










あっという間だけど、素敵な夏のひとときでした アップ