お昼寝( ⇒ コチラ☆ ) したあとは夕方涼しくなってからお散歩足あと





                         いつもの芝生でお友達と遊んだ後  しっぽフリフリ




いつものSHOP方面へ向かうと  ペンギン




いつものカフェに  cafe




いつもの方々が・・・  女の子女の子






Moana Life

いつもの場所を陣取っておりました アップ

                                  ご挨拶をしたあとはいつものように厨房ガン見犬きり
                                                  &いつものようにお茶目きりとびママ



Moana Life
いつもの風景ですね  にひひ









いつもと違うはてなマークのは。。。


Moana Life

かわいこちゃんがきたこと~~~~~ ドキドキラブラブ

                          
                                              果たしてお散歩ワン友になるのでしょうか? (〃∇〃)