今日はレフアプードル王子王冠1デート ラブラブ





先ずはお決まりヴィーナスフォートでおっかいもの~ お出かけする棒人間








・・でその後向かったのは とかげ


Moana Life

おっビックリマーク  見えてきましたね~ ニコニコ



この有名な後姿 ガンダム






Moana Life
モアナは知らないわよねぇ うんうん

                                              ・・って実はママもよく知らないのよね~ (^▽^;)






では正面に行ってみましょう かたつむり


Moana Life
モアナさんあせる  ファンに怒られるからぁ 叫び





そう! このお方はご存知 ガ ン ダ ム ガンダム

                                              今やお台場の名所のひとつですね ひらめき電球



でもそのガンダムも残りあと僅かわー  この後はどうなるんでしょうかキティ*








Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でたぁ アップ ミ ス ト 発 射  ロケット・・・・・・・・・・・・・・・・・

わかるかしら? しかも逆光だし^^;




                     Moana Life
           顔 も 動 い て い ま す  OOガンダム??


Moana Life

レフアはやはり男の子だけあってこういうの好きなのかしら? にひひ






Moana Life
まわりには屋台がた~くさんでてました 音譜
                                                      I ラブ 屋台 (*^▽^*)






どれにしようか迷ったけど シラー


Moana Life

   ハ ム 焼 はてなマークはてなマークはてなマーク  ~五浦ハム

なんだそりゃ 顔  でもすごく美味しそうだし人気もあるみたい ぺこ

幸いあまり待ちもなかったのでこれに決定 クラッカー

                                             ちなみにすぐ大行列になっていました ヽ(*'0'*)ツ





Moana Life

ねっ すごくボリューミーで分厚くて美味しそうでしょう 合格

                 モアナも興味津々 p(^-^)q
                                           先日BBQした際のお肉の記憶が残っているのでしょう♪







マジ 激ウマでした 恋の矢  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










でももちろんこれは食べられないのでレフアままおやつをくれました~ ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わ ん こ 手 羽 先 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           見た目は人間用みたいなの ☆-( ^-゚)v


                            Moana Life
                            美味しそうにバリバリ食べてました グッド!






Moana Life
夕焼けを背負うガンダム 夕焼け
                                       夜になるとライトアップしてこれまた綺麗でしょうねぇ 星空











帰り道の途中に


Moana Life

めちゃ畑牧場がありました~ 音譜

                                                 パパがめちゃイケ大好きなのっ (-^□^-)






Moana Life

モアナayaめちゃイケメンバーはてなマーク


                               係員さんに聞いてみたら完全バッグインならわんこもOKなんだって~

                                           でもすごい人だろうなぁ Σ(゚д゚;)








レフア王子&ままん 今日も一日ありがとう アップ

               またデートしようね~ ラブラブ
                                           
                                                    でもデートらしい2SHOT撮ってないね あはは…