マロチ合宿生活日目 ひらめき電球




心配していたお腹の調子もよく、健やかに食べて・寝て・遊ぶマロチ兄妹 クリスマスチワワてん

                                                    特にマロはお腹弱いからねぇ (@_@)



今日のおやつタイムおもちゃを使って遊びながら食べてくださ~い ニコニコ




Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真剣なマロ助・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




              Moana Life
                                      あっさりゲットのおもちゃを選んだチー坊





Moana Life
モアナさんも必至で頑張っています しっぽフリフリ







Moana Life

                  食 べ た ら 、、、 寝 る ぐぅぐぅ

                                           いい生活してるわ~  ま、ママも変わらないけど・・ (^▽^;)







夕方になりお散歩に行き、芝生で遊んだ後カフェの前を通ると・・・ ペンギン


またまたいました 目    いつもの面々 にひひ




Moana Life

合流しママも喉を潤す コーヒー

子供たちはおやつ争奪(+写真)大会 クラッカー





Moana Life

みんなの目線はウマウマに集中 じー・・・






そんな時ロビパパ

「 おっ! 奇跡の2SHOT 」

                                      ・・ていうので何かと思ったら


Moana Life

「 ロビモアナがくっついているのにロビが怒らない顔  だって~

ん? いつも怒らないでしょ!!!☆と思ったら

「 ロビ尻尾モアナが触れているあせる 」 と


ロビは同居のティモ尻尾を触っても怒るんだって 爆弾

                                                       シラナカッタ ヾ( ´ー`)




まぁ、ふたりともネムネムZZZでそれどころじゃなかったようです あはは・・・

                                                既に22時近かったもの !(´Д`;)



健全なわんこ達はと~くに寝ている時間かおよねぇ あはは…