今日はモアナ病院Day 病院


                                      ・・っていっても月に一度の健康診断ワンワンデーの診察デス ('-^*)/







なんにも怖いことはないのに、待合室では怖くてブルブルダウンモアナ ブルブル

                                          ま、今日は爪切りもしたけどぉ ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ






あまりのブルブルさ加減にまわりからも注目の的 目

                                                   隣に知らないワンがいても声もでません (;^_^A








でも終わって診察室から出るなり、、、 ドア



知らないワンわんわんにケンカを売ってます メラメラ


(=`(∞)´=) コラァァァァァァァ





その後近くの某有名商店街でお買い物 買い物

                                     明日楽しみにしているある行楽があるのでその準備も兼ねてね ♪
                                 モアナのだ~い好きなササミも買ったよ~ (o^-')b






あまりにも暑いあちぃ・・・のでランチをテイクアウトしてオウチでひとやすみ &

                                                   クーラーってなんて快適なんでしょう 音譜




Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


              Moana Life

モアナさんも冷た~いワン用ミルクミルク(凍らせてあるの)を食べてひと眠り ぐぅぐぅ


・・ っ て か 熟 睡  かお                                                  





その無防備な寝姿があまりにもかわいくてデレ写真をパチパチ カメラキラキラ




Moana Life

前足の間に顔を埋めている姿も好き ドキドキ





で も そ の う ち ・・・







Moana Life

抗 議 が き ま し た  叫び




す み ま せ ん  m(u_u)m





もう邪魔しないからゆっくりおやすみ~ モアナ ニコニコ


夕方涼しくなったらお散歩に行こうね~ しっぽフリフリ

                                                お友達いるといいねぇ (´∀`)