朝ご飯 クリックを食べたあとはオヤスミタイム かお



ハイテンション☆BOYマロ助だけはず~っと起きてビバ☆ビバ音譜しまくっていたけど、、、

                                                     昔から寝ない仔だったからねぇ・・ (*_*)







や~~~~っと寝た   (@ ̄ρ ̄@)zzzz




Moana Life

フローリングの上で行き倒れるマロ助        フリースの上で寝るチー坊



モアナ寝室のベッドでパパと爆睡中 昼寝






時計



時計



時計





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・

で  し  ょ  う    ニコニコ ・・・・・・・・・・・・・

                   甘~い匂いがするね (-^□^-)



            Moana Life

        マロチは食べたことあるかなぁはてなマーク

                                                ふたりがお腹壊しても困るしねぇ (-з-)






Moana Life

で も ガ ン 見 目 で 興 味 津 々  ラブラブ!

                                       マロチはちょっとだけにしてみようね~ ♪
                                              特にマロ助はお腹弱いしね (;^_^A








そしてお散歩の時間  しっぽフリフリ


Moana Life

みんなdeカートに乗ってGOラブラブ

                                               ご機嫌なマロチアップとブルーなモアナダウン








でも芝生ではたくさんのお友達わんわんと会えみんなご機嫌 音譜



モアナうっぷんをはらすようにはしゃいでました にひひ

                                            特にピノパパ愚痴を聞いてもらっていたみたい ( ´艸`)









  そ の 後 、、、




Moana Life

なぜかいつものSHOP爪切りseiされるチー坊 ニヒヒ



訴えはmamagon(マロチ母)にお願いします にひひ

                                SHOPに行ったらチー坊の爪切りよろしくぅ~って頼まれましたから (;´▽`A``





Moana Life

そしてワラワラ わんわんウサギかたつむりペンギンぶーぶー





Moana Life

鵜飼状態♥akn♥ピノパパ 笑





Moana Life

お や つ 争 奪 戦  メラメラ







いつもの光景ですね~ ぽっ




帰りのカートカートが再びあいのりラブワゴン あいのりになる以外は。。。 にひひ