芝生で遊んだ後、いつものSHOPお泊り中きりとびを激励に GOスキップ


Moana Life

でも 『 写メ送って~ 』 というきりとびママからの指令笑も遂行しなければいけません 笑ケラケラ 







甘えん坊きり犬ママがいなくてショボンダウンとしているかと思いきや・・



超笑顔で絶好調でした アップアップアップ








とびちゃん犬2は少し寂しそうかな えーん






でも昼間ピノパパお散歩足あとに連れて行ってもらい、

いつものカフェcafeに入り、

ご飯肉をご馳走になったのを知っているよ~ じー

                                                    しかもひとり一皿 ヽ(*'0'*)ツ




ま さ に 至 れ り 尽 く せ り ラブラブ!

                                             モアナも今度預けようかしら? (笑)














そして近くにいたお友達ワンわんわんも混じって撮影 撮影


Moana Life

なぜか自然と犬種プードルレッドチワワ(ブラック&タン)犬2ごとにわかれていたよ にひひ



もちろんこの後はピノパパが美味し~いおやつをくれました クラッカー

                                               カメラではなくピノパパを見つめる面々 σ(^_^;)







その後もアチコチでおやつを探すきりちゃんは。。。


Moana Life


いつも通り常にベスポジをとっておりました~ にひひ





                               業務連絡:きりとびママへ

                                                  息子さん達は元気デス あはは…