Moana Life

朝からピ~ヒャラ いってるわね~ 音符


今日はお祭りの一環で 子 供 神 輿 の日なのよ 神輿男の子女の子





ほら、もうすぐ下を通るわよ~ 音譜



Moana Life

あれが 子 供 神 輿 よ~ アップ喜び

                                            下をのぞき込むマロ助 チワワ




Moana Life

別名水かけまつり水と言われるだけあって、

子供神輿だけど大人と同じようにばしゃばしゃお水をかけられてます にひひ

                                        バケツやらホースやらすごい量です 力水ひしゃくつきホース





『夏』って感じでいいですねぇ 祭ひまわり蚊取り線香太陽とうもろこしスイカくん

今日は暑いからをかけられて気持ちよさそうです クラッカー





そんな頃モアナは。。。 aya


Moana Life

マロ助がでていった後のクレートに興味深々 目

                                       マロは狭いところが好きなようです (≧m≦)プ






そしてチー坊は。。。 てん


Moana Life

食べ物の時以外寝てます ぐぅぐぅ にひひ

                                    ハイハイおでかけの用意できたら起こすわね~ (;^_^A






三者三様でおもしろいですね 笑