今年も行ってきました~ о(ж>▽<)y ☆




Moana Life

                                              でも今年から分裂しちゃってびっくり (x_x;)










    で       も    。 。 。


Moana Life

大さん橋会場は今年もあろは~ALOHA~な雰囲気た~っぷり 虹

                                               フラの先生やフラシスターにも会えました (-^□^-)








Moana Life
最終日だけあってすごい人混みだったけど あはは…





          でも最終日だけあってすっごくお安いひらめき電球のでお買い物にはりきるママスキップ

                                   ここはわんこNGなのでモアナパパは屋上でひと休み中 (;^_^A






屋  外  で  は


Moana Life
砕氷艦 「 し ら せ 」 



Moana Life
護衛艦 「 き り し ま 」 が一般公開されたおりました~ アップ



出航の際は整列してお見送りもしてくれたよ~ 音譜    ワカルカシラ?


ベイブリッジを通過している「しらせ」は今秋南極へ向かうそうです 氷山   ガンバッテクダサイ







そ ん な 時   


Moana Life

レ オ とば~ったり  ドキドキ

                                              5月の旅行以来だね ≧(´▽`)≦






Moana Life

そして一緒にステージで行われているフラを見学 フラガール音譜





終 わ る と 。。。


Moana Life

でたーーーーーーーー ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

レオ(おやつ)ちょうだいポーズ ちょうだい
                                                    これがメチャかわいいのよ~ (///∇//)




    憂い奴じゃ~ ラブラブ! Moana Life






Moana Life
                               イヤ、、 たぶんモアナさんは褒めてないと思うよあせる





Moana Life
                          お腹いっぱいになったレオさんはおやすみ中? にひひ





終わる時間も近づいたので再度お買い物チェックに走るママ ニヒヒ




で、 ピ ク ニ ッ ク キ ャ リ ー ?? GET

                                         折りたためるし、ナント¥500になっちゃいました~ (^_^)v


Moana Life 自分のだと思っているモアナさんプッ







さぁそろそろ帰りましょうか足あとMoana Life






Moana Life

最 後 は 記 念 撮 影  カメラキラキラ

                                     ホントはご飯食べて帰ろうといってたけど、
                                                 お目当てのところがいっぱいみたいだったの汗




レオ、ラム☆ちゃん、ラムまま~ ご一緒できて楽しかったです~ ニコニコ


M A H A L O アップ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  今 回 の 戦 利 品   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Moana Life 「テッズベーカリー」ハウピアパイ





   
パウスカート、ククイレイ、Moana Life
         エコバッグ、ポーチ、ベルト、ピクニックキャリー???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・