さて秋川渓谷を楽しんだモアナ家が次に向かった先は。。。 ドライブブ~・・・(車)。

                                              今までの記事はコチラ  クリック     




Moana Life


街 アメリカ  福  生

                                             なんてったって横田基地(米空軍)があるからね F-14トムキャット









で、お茶がてら入ったお店



Moana Life



Moana Life

だ   ね  ~   (*゜▽゜ノノ゛☆

                                                 古き良きアメリカって感じよね~ &






                   Moana Life
目の前は横田基地だしぃウィンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











で、で、お目当てのものが・・・  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






Moana Life

見て見てこのボリュームパンケーキ ホットケーキラブラブ

                                            生クリームのハンパない量 ヽ(*'0'*)ツ









で、まだお腹すかないね~といいつつ・・・




Moana Life

はいっ!!  まわりの雰囲気に負けあはは・・・ ハンバーガー 注文 チョキ






Moana Life

ホントはこのタワーバーガーハンバーガーにしたかったらしいけど、さすがに無理でした ぷーっ!!プッ






パンケーキパンケーキにしてもハンバーガーハンバーガーくんにしてもあめりか~んなお味サイコーっ アップ











食後は 福 生 をぶらぶらと ペンギン


Moana Life

どこのお店もいい雰囲気 笑

                                              特に雑貨が面白かったよ~ん (o^-')b








で、歩いていると、、、


Moana Life

綺麗な虹が空にかかってました~ ラブラブ!

                                                         わかるかな (?_?)










もうすぐ横田基地友好祭があって基地内に入れるのだけど わくわく・・



残念ながらわんこNGなのよね~ 汗













でもを歩いているだけでも充分楽しめましたよぉ 音譜





すっごく楽しかった夏の一日でした~~~ ニコニコ









Moana Life



そうそう、お土産のドーナツベーグル


あっさりしていていくつでもいけちゃう美味しさでした~ ラブラブ