今日も不安定なお天気 叫び といいつつなんとか持った一日 ほっホッ




Moana Life

日中は暑くて晴れすご~い格好で寝ていたモアナさんだけど、、、 チワワ





夕方久々にいつもの時間いつもの芝生へ しっぽフリフリ

                                       公園の近くに来るとモアナさんおおはしゃぎ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







大好きなピノパパ&ピノくん達を見つけじゃれておりました アップ







ロビンチワワ(チワワ・♂)が来た頃には落ち着いたモアナaya


Moana Life

ぼ~っとみんなを眺めておりました 見るハート




でもせっかくだからもっともっと走ってほしい 馬





そこで 「ロビン~ 来て~ モアナと遊んで~音譜と言うと・・・


Moana Life

        尻尾フリフリしっぽ&とびっきりの笑顔笑で嬉しそうには来るものの、、、





そのままどこかへ行ってしまうエ? 自由気ままなロビン むっ







モアナはあんなこと言ってますが、ロビンと会うと嬉しいし実は大好きなのよねぇ~ ラブラブ

                   複雑な乙女心。。。


                                          ま、異性としてみているのではなく
                                               子分としてみているようですが・・ (;^_^Aアハハ







雨が降らなく毎日会えるといいね ニコニコ