お散歩に行く途中でばったりアニーちゃんに hello


ママ女の子お買い物というのでその間ちょっぴりモアナ保育園園服お預かり 音譜







公園に着いてロングリードの先にそれぞれのリードを繋げると。。。



Moana Life

二人で仲良くラブラブ同じ所をくんくん くんくん








おやつseiの音が聞こえると・・・ 耳


Moana Life

またまた二人で仲良く!?その場に走っていき馬、目の前でお座り sao☆

                                                  いいポジションは渡さないモアナ (。・ε・。)




Moana Life

アニーちゃんも負けていません きゃー・ピンクマ





人間の世界女の人ワンの世界わんわん強いのはやっぱり 女 性 なのね~~ にひひ

                                                一歩ひいているロビン (^_^;)






Moana Life


お礼に*!アニーママがくれたチャンジャキムチ
                                            韓国街韓国国旗で買った本場の味 о(ж>▽<)y ☆

                      たいしたことしてないのにかえって気を遣わせてしまってスミマセン 土下座








後ろはフラシスターキトリに頂いたチューハイシークァーサー  ありがとう





どちらもすっごく美味しかったデス クラッカー


あ り が と う ご ざ い ま し た ぁ  ニコニコ