払沢の滝クリック☆コチラ☆ ではをのがれた ホッ



、、かのように思えたモアナayaさんでしたが。。。







Moana Life

パパの見つめる視線の先は・・・ 目じーーっ

                                       モアナさんも薄々感じてる? ( ´艸`)




Moana Life

ハイひらめき電球 だいせいか~~~~い クラッカークラッカークラッカー






からちょっとおりたところにちょうどよさそうな遊び場があったので入れてみましたぁ チョキ

                                                どうかなぁ?? さっきも逃げていたしなぁ ドキドキ






でもねウチの仔って結構。。。



Moana Life


順応性高いってよく言われるのよね~ ?




平然とした顔してましたよ ドクロ

                                                          さっきので慣れたのかしら?







でも気持ちよさそうにはしていたけどその先はなかなか進まないので 進入禁止


おやつマンガ肉で釣ってみた にひひ








す    る    と  。。。




Moana Life
                                                         * 3枚アリマス

なんと !!  自らドンドン入っていったのーーー 叫び







で    も   。。。






Moana Life
                                    * 6枚も・・アリマス^^;



途中で冷静に判断したようで、、、 考える人


戻ってきちゃいました~ あはは…









そしてその後モアナさんがとった行動は




Moana Life
                                                 * またまた3枚アリマス 

ジャンプして石に飛び乗り キャッキャッ

                                               やはり水に入るのが嫌なのか? (=◇=;)





Moana Life

お や つ を  Getラブラブ

                                              悪知恵は働く方デス (;^_^A












・・ っ が




Moana Life

帰ることはできず助けを求めておりました にひひ







何度やってもこの繰り返し sei







パパの先(奥)の方へ行ってもそこまでしか行かないの むっ








でもそのうち





Moana Life

お っ ∑!!




Moana Life

入っていったーーーーー アップ




Moana Life

こんなに深いはてなマークところまでがつかっているしぃ うるうる

                                                          おやつの力は偉大?笑





Moana Life

ウンウン えらかったねぇ  モアナ 合格

                                                    すごい得意気なお顔 (;´▽`A``








さ、水遊びもしたしご飯ごは~ん♪にしようね~ 音譜


                                                  ・・ってことでまたまた続きます アハハ‥