皆既日食 ダイヤモンドリング後は雨やんだのでお散歩へ 足あと

                                                      雨続きで退屈~なモアナ  (-з-)





でもまたいつ降るかわからないのでショートコースを歩いていると ペンギン


Moana Life

ちっちゃなちっちゃなお友達はてなマーク  ショック!






Moana Life

はい ウィンク   カ マ キ リ さんです かまきり







でもあまりにも小さすぎるのか あせる


Moana Life

全く気付かないモアナさん あはは…






なぜこんなところで写真を撮っているのか不思議そうなお顔 むっ


Moana Life






この後まだお天気も大丈夫そうだったのでチョキいつもの公園まで足を延ばすことに スキップ





いつもとは違う時間だったけどピノパパ男の子お友達わんわんに会えて嬉しそうなモアナaya音譜




やっぱりこの公園一番好きドキドキモアナayaでしたぁ~ アップ