巷 で 話 題 の 皆 既 日 食 ダイヤモンドリング



あまり関心はなかったけど、TVテレビでも特集しているし、

エアロビ踊る終わったら先生ワンセグTV見てるしぃ・・・ ウィンク



じゃあ私もオウチに帰ってからTVを見ようっと 音譜




で、見ていると 「雲の隙から太陽晴れが顔をだしてきました~アップ

というので慌てて見てみると。。。 スキップ




Moana Life



Moana Life



見れましたよ~~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

                                                          だいぶ雲がかかってましたけど・・


やっぱり見れると嬉しいものですね ニコニコ







その後TVでは世界アチコチの日食が報道されてました 日食


Moana Life
                                             まだアナログで頑張っている我が家 σ(^_^;)






Moana Life



昼間なのにだんだんと暗くなる風景ダイヤモンドリングコロナに感動しました パチパチ






次の日本日本での皆既日食ダイヤモンドリング2035ですって へぇー


楽しみですね~ (≧▽≦)

                                                 26年後かぁ。。 何をしているのかしら (?_?)