エアロ踊るで気分爽快イエイ 汗を流した後は。。。





Moana Life


エアロメンバーランチランチをしました~ 音譜

                                  形態がかわりメンバーも入れ替わったので (-^□^-)







Moana Life


お寿司ドキドキだ~~~~~い好きっ アップ


                                            でも25歳くらいまでは食べられなかったけど (;^_^A
                                              会社に入ってから頑張りました vv








わいわいがやがやおしゃべりして食べて・・・ お寿司モグモグ



                                  その後別のお店でお茶してでてきたら
                                  大きなお腹のMままポテトポテト*を買っているところを発見 ( ̄▽+ ̄*)ニヤリ











雨が降ったりやんだりだったけど合間を見つけてお散歩へ しっぽフリフリ

                                            いいこにお留守番していてくれたしね (‐^▽^‐)








ショートコースを歩いていると、、、 ペンギン


Moana Life

向こうから歩いて来るもぐちゃんワイアーフォックステリア発見 音譜





Moana Life

大喜びモアナわぁい マイペース・・・もぐちゃん










でもせっかくなのでお写真をパチリ カメラパシャ




Moana Life

後ろのひまわりヒマワリバックね~なんて言ってたけど、遠かったわ~ あはは…









で、ご褒美のおやつタイムをしていると。。。


Moana Life

げっ Σ(゚д゚;)  雨~~~~ 叫び







ということで 即 解散  とかげ






モアナも帰ろうと思ったけど、レインコートレインコートきているし、やみそうな気配もあるし・・ てるてるぼうず


もうちょっとお散歩続行 チョキ







じゃぁ、駅までパパお迎えに行こうか~ ニコニコ




この後は降られることもなくパパと一緒にお散歩を楽しんだモアナでしたぁ aya音譜