モアナayaだ~い好きな場所のひとつ ドキドキ


Moana Life



そ    れ    は





ふっかふかの羽毛布団布団 もしくは中 ぽっ




もうそろそろ羽毛布団をしまおうかなぁと思い干したのだけど 洗濯





Moana Life


こ~んな気持ちよさそうなお顔を見ていると デレ



なかなか片付けられません ヽ((◎д◎ ))ゝ

                                                               また干さなきゃだわ~ アハハ‥







そしてお日さま晴れがでてくるとベランダに行き 足あと



Moana Life

またまた気持ちよさそうに寝てます チワワぐぅぐぅ















Moana Life

見事に 日 向 のところにいます たいよう
                                                      ここも大好きな場所のひとつ ('-^*)/






でもそのうち暑くはぁはぁなってくるのか部屋の中に入り とかげ



Moana Life

寝室の入り口のところで行き倒れています にひひ

                                             ここ風通しがいいから涼しいのよね~ ひらめき電球









Moana Life
夕方のお散歩では久々にヴィヴィアン・マリア姉妹に会いました ラブラブ

                                                   相変わらずの美人姉妹 (*^▽^*)








そしてみんなで芝生で遊んだ後 わんわん









夜 空 を眺めてみたけど。。。 星空





天の川天の川どころか星ひとつも見えませんでした~ しょぼん

                                               織姫さまと彦星さまは無事会えたのでしょうか?





マンションのおばちゃんは 


「1年に1回しか会わない夫婦なんて・・・」 


『 い い わ ね ぇ 』

                                            と言ってました あはは・・・












でも七夕彦星さま織姫さま。の夜写真でも撮るかぁ。。 と思ったのだけど


Moana Life


なぜか急にあたりが暗くなり、、、 きゃはっ





実は今日は「クールアース・デー」だったんだって !!!!!






20~22時に施設や事業所、家庭などで一斉に電気を消す七夕ライトダウン」で

地球温暖化対策エコの一環らしい ☆-( ^-゚)v








ちょうどその時間にあたってしまったらしく、レインボーブレッジも見えないの ショック!











  七   夕  キラキラ





織姫さまおり姫彦星さまひこ星と、、、 エコエコマークを考えたでした~ 天の川。