朝の雨はやんだけど、今日も午後から雨予報 ダウン



あ~ 早く梅雨があけないかなぁ キラキラ

                                         ・・ってまだまだ序盤ですね (@_@)





なので午前中のうちに。。。







Moana Life ・・・・・・・・・・・・
                   さぁ、今のうちよ~ 足あと   



           Moana Life
         でもまたいつ降りだすかわからないので近場ね モグラ







Moana Life

雨上がりなのでいつもより念入りくんくん しているモアナ aya

                                                 大好きなお友達の匂いはしたかな? p(^-^)q








Moana Life
                              モアナがどこかわかるかしら? (;´▽`A``





一応モアナレインコートレインコート持ってきたけど、歩いているうちにお日さま晴れもちらっと顔をだし・・・


Moana Life
                                     今年初ひまわり ヒマワリ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




モアナさんと会議喫茶店した結果、もうちょっと足をのばすことに決定 決定スタンプ








で      も



Moana Life

                             そうねぇ ちょっと蒸し蒸しして暑いわねぇ。。。 あっつー






Moana Life

なのでちょっと ひ と や す み  ☆-( ^-゚)v





よ~く見てみると。。。 目
Moana Life
   寝 て る ~  (@ ̄ρ ̄@)zzzz




さぁ、オウチに帰ってお昼寝しようね~ お昼寝ぐぅぐぅ