楽しかったPARRTONオフ会の後は裏原宿SHOPPINGに 音譜






しか~しちょっとした珍道中あせる



初めて地下鉄副都心線に乗り目的地へ向かう、、、はずが目的の


通  過 びゅーん びゅーん びゅーん

                                            (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) エッ


副都心線には急行などがあるらしいことにその時気付いたひらめき電球きりとびまま&モアナまま アハハ‥



次に停車の駅で降りて引き返そうと反対側の電車に乗るべく階段を上がって降りたのだけど・・・
ホームの一部が繋がっていて階段を登らなくても反対側の電車に乗れたことに気付き大爆笑 爆笑







そんなこんなでや~っと目的地に着きホッ お買い物 ニコニコ




で、疲れたのでちょっと休憩 ティータイム






Moana Life 店内OK                                




                  Moana Life

                そうなのよビックリマーク さっすが~きりちゃん よくわかってるぅ グッド!

                                   コーヒーコーヒー。を頼むはずが暑かったのでなぜかコチラビールに・・ (^▽^;)




Moana Life
落ち着いた店内にママワンもま~ったり ウィンク








そ し て 帰 路 へ  足あと





そういえば今日は珍しい光景が見れました 目



きりちゃんが歩かないでず~っとカート大五郎なんて・・・ ショック!


Moana Life

そう!!  実は歩かないのではなく歩けないのです 叫び

                                            リードは忘れずに持ちましょう (≧m≦)ぷ










家に帰ってからお土産プレゼントに頂いたを開けてみると わくわく 

Moana Life

美味しそうなパウンドケーキケーキが入ってました アップ

                                                すっごく美味しかったデス (*^o^*)





お買い物券は何に使いましょう えへ


カタログHPを見てじ~っくり検討させて頂きま~す ラブラブ!

                                                だってどれもかわいいんだもの~ (〃∇〃)