今日は午後からが降るかも!?ということでその前にお散歩へ 足あと



Moana Life

そうビックリマーク いつ降られてもいいようにこういう時はレインコートでね チョキ

                                   お散歩ってちょっと行くつもりが長~くなっちゃうこともあるしぃ (;´▽`A``






でもさぁ、、 いくら 安 心 って言ったって・・・



Moana Life

う~~~ん むっ    無理だと思います 無理





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ?  今??  タイタニック船 はてなマークはてなマークはてなマーク・・・・・・・・・・・・・・・・



        Moana Life

                    沈没したら確実に無理だと思うけどぉ ドクロ







Moana Life
  そうねぇ ウンウン  モアナママ雨嫌いだけど・・・・・・・・・・・・

                          好きな子もいるわよねぇ うん。





Moana Life
なぜか名前がついているお二人さん わにカエル





でもさぁ、、 ワニワニ
に乗っているチワワayaってあまり見ないと思うよ ショック!




Moana Life
                                      
                                  んなわけないだろうが~ むっ






Moana Life

ブタブタさんもはお嫌いのようで。。。

                                        一緒だね ('-^*)/








で も ひ と 雨 ご と に  雨




Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   美 し く な る キラキラキラキラ





          Moana Life



あじさい  紫  陽  花  あじさい




Moana Life

これもこの季節ならでは!ですよねぇ ニコニコ




Moana Life

ラベンダーラベンダーもそろそろ見頃を迎えそうです 音譜