モラタメ さんから

     またまた届きました~ о(ж>▽<)y ☆



Moana Life

金のつぶ におわなっとう


ヶ x 12パック  なんと 合計 36叫び

                                      食べきれないのでご近所さんにもお裾わけ (-^□^-)







このにおわなっとう納豆特徴いえば、、、



Moana Life


そうビックリマーク たれを移して混ぜて食べられる便利な新容器 ひらめき電球


                                              これ試してみたかったのよね~♪
                                               納豆を覆うビニールたれ袋もないのよΣ(゚д゚;)






Moana Life

右上たれを 




Moana Life  納豆の上にのせて。。。 納豆





Moana Life

混ぜるだけで出来上がりぃ アップ




すっごく簡単!





そして確かに匂いが少ないっ !!




なのにメチャ美味しいのよ グッド!




以前の私は納豆なっとぅー大・大・大っ嫌いだったの ドクロ

食べられるようになったのはここ最近の話 ね

なので正直味なんてわからなく適当に食べていたのですが、、、


これはマジ美味しい クラッカー



違うのね~と実感 かお




簡単だし、美味しいし、、、

これはリピ間違いナシですっ 合格