キャメタン がしていてと~ってもかわいかったビーズリード宝石ブルー


モアままも年初にオーダーしちゃいました ウィンク






モアナ写真を送り好きなビーズを言って大体のイメージを伝えあとはお任せで。。





大人気なので時間かかります!と言われていたけど、

サンプルが出来、画像を見たら超かわいい ラブラブ






わくわくしながら待っていると sei



Moana Life

キャー о(ж>▽<)y ☆





Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薔薇バラのビーズや金の留め具・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                 Moana Life
                  ぷっくりハートハート







Moana Life

うん、うん、 マジかわいぃ~ デレ

                                       でも上品で気品もありパーティとかにもぴったり ひらめき電球
      





Moana Life

は、は、はい、、、オロオロ   とってもよくお似合いで かお
    
                                        その自信・・ どこからくるのか不思議だわ~ (@ ̄Д ̄@;)







Moana Life

そう、つけちゃいました チョキ


                  このバッグも一度決めたけど、送る直前にもっといろいろ作ったからと連絡を頂き。。

                                  どれもかわいくて選ぶのに困ったわぁ (^▽^;)









私の曖昧な注文に快く答え、こ~んなに素敵なリードキラキラを作って頂き・・



本当に本当にありがとうございました~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




Moana Life




大切に使わせて頂きます アップ



ひとつあるとまた別のバージョンも欲しくなっちゃうわね~ にひひ

                              次は春夏用のキラキラしたクリアなものもいいなぁ  キラキラ




                                そうそう今春からJCで販売してますよ~ ハート