今日はいよいよビーズリードキラを作る日 音譜

                                                    ヤッター γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




Moana Life

先生ヴィヴィマリまま うさぎ先生






もくもくと作業を続けていたので製作中の写真を忘れていたわ~ 叫び



宝石ブルー

宝石緑

宝石紫

宝石赤




作業もだいぶすすみ嬉しいおやつ☆たいむ ニコニコ







Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                       ナニヲネラッテイルノカシラ?




                Moana Life
                                  わん用クッキークッキーにロックオン 目










しばし休憩ののち再び作業をすすめ、、、 時計








Moana Life


クラッカークラッカークラッカー 無事完成しました~ クラッカークラッカークラッカー


【右】はチョイ上品かつかわいいい感じ

【左】はCuteながらもとにかく軽量化をめざして作りました




                Moana Life

                    超 嬉 し い  アップ









Moana Life ・・・・・・・・・・・・

はい。。 おまたせしました あはは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





                       Moana Life

                       自分で選び作ったものは愛着が湧きますね~ ドキドキ





Moana Life

すっごくお気に入りデス ラブラブ!

                                     コンデジではこの焦点の違いが精一杯? (@Д@;








そしてみんなの作品 ベル



Moana Life


マロチままは奇抜ながらも細部にセンスがありかわいい仕上がり 宝石緑

プー太郎ママは持ち手を皮で編み込んだりしてオリジナリティあふれ 宝石ブルー

ヴィヴィマリままはパーツにもデコったりしてさすがの作品 宝石赤






みんなのアイデア、ビーズの選び方などお買い物から作成まで


本当に楽しい時間でした о(ж>▽<)y ☆






教えて頂き場所や工具を提供してくれたヴィヴィマリまま

本当に本当にありがとう ♪(*^ ・^)ノ⌒☆







、、で次はいつかしら? にひひ