またまたモラタメ さんから届きました~ クラッカー

                                        ありがとうございます~ (*^▽^*)




箱の中身は何かな~? わくわく





Moana Life

「よくばりオ・レ マンゴー」




わぉ*!! パパが喜びそうだわ~ ラブラブ!


しかも脂肪分ゼロでカロリーをおさえた乳酸菌飲料なんですって~ へぇー

                          1本(350ml)あたりのカロリーを99kcalにおさえ、ノンファット(脂肪分ゼロ)に仕上げ




パッケージもマンゴーアーウィンマンゴーたっぷりっていう感じですごく美味しそうね ニコニコ






撮影していると寄ってくるいつもの黒い物体 小悪魔ピース・・・・・・・・


Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・
            Moana Life







Moana Life

な~に言ってるの? むっ


自分からきたくせにぃ ヽ((◎д◎ ))ゝ

                                       基本カメラは好きじゃないけど、なぜか寄ってくるのよね(笑)






撮影後飲んでみたら、、、


マンゴーの味が広がって濃厚だけど意外とさっぱり アップ


これでカロリー抑えめなんだからいいかも チョキ