お散歩足あとに行くと久々に全員集合~くらいな感じでわんこがわらわら しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


                                               お久~な仔もいて15わん位?
                                    お散歩中を含めると30わん位。。 今日はたくさん会えたわ~(-^□^-)





                    ママ~ずが集まってだらだら話していると、

           レフアままお手製のささみジャーキーをふるまってくれました 音譜



Moana Life

早速目の前を陣取るモアナさん あはは・・・

                                         ささみは大好物 ヘ(゚∀゚*)ノ




Moana Life

みんなもジワリジワリ詰め寄る かたつむり

                                 おっ! さっきまで後ろにいたグフちゃんも気付いた?笑






焦る気持ちはわかるけどさ~  お座りしながら・・・


Moana Life

 手をかけないっ!むかっ   モアナ






しばらくすると


Moana Life

レフア(♂)がフリフリのスカート姿に 目

                            さっきまで格好いいパンツルックジーンズだったよね~ むっ





なんでも『一度スカートワンピースをはいてみたい』ということでもぐちゃんのスカートを試着中らしい にひひ




急遽。。 撮影会はてなマーク


Moana Life

レフ子ラブラブ メル子ラブラブ

                                    正しくはレフアメール(ふたりとも♂)



Moana Life
でも、、、なかなか決まってるわ~ (///∇//)

                                                 かわいいわよ~ 恋の矢







Moana Life

そんな横で遊ぶちわわん いぬピコ2クリスマスチワワ






今度はもぐママがおやつをくれました~ ありがとう

Moana Life

だ~か~ら~ プンプン


手をかけないっ 爆弾




Moana Life

教育のし直しね あせるあせるあせる