ライオンモニター第3弾☆ふぁいなるが。。



Moana Life


о(ж>▽<)y ☆





届いた商品は・・・


Moana Life

お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。


・静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。


・ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、

                                                   お掃除しやすくします。


・ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。


・さわやかなミントの香り。






一瞬消臭スプレーかと思ったけど、違うのね あはは・・・

                                         こういうタイプって試したことないから楽しみだわ~ o(^-^)o







Moana Life

残念ながらそうみたいね アハハ‥



でもモアナ快適に過ごせるように綺麗キレイする為のものだからすっごく重要なのよ~ アップ





Moana Life

ようやくわかったようね べーっだ!

                                      ホントニワカッタノカ? ((゚m゚;)




ダニのフンや死骸、花粉とかって目に見えにくいものだけど結構あるっていうもんね~ 叫び


ソファとか布団、ラグなどに使えるっていうのはGood合格

                                   気になるポイントだけど、ちゃんと綺麗になったかわからなかったし・・



お掃除後もダニを寄せ付けないNO!!っていうのも高ポイント キラキラ







Moana Life

アハッ  気づいた~?  にひひ


太っ腹なライオンさんは前回、前々回の商品もこ~んなに送ってきてくれたの クラッカー


でも、「お友達にサンプルでどうぞ!」だからモアナさんのじゃないのよ~ ドクロ

                                           みんなに配ろうね (o^-')b
                                            モアナさんには既にリピで買ってあげてるでしょ^^






3回のモニターいろいろな種類の商品試すことができました ニコニコ

                                      モニターでなければ試す機会がなかったかもしれないものも・・・



こういう機会を与えてくれたこと。。 


本当にありがとうございました  ヾ(@^▽^@)ノ




ホラ!!ハート☆   モアナさんからもお礼を言って 音譜



Moana Life



そしてこれからもよろしくお願いします (^_-)☆









       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




クリアレールスプレー試してみました 掃除

ダニの死骸とかフンとかどの位取れたかはわかりませんが、
さわやかなミントの香りも漂いなんかスッキリした気分デス♪

抜け毛とかゴミは固まって掃除しやすいし・・

これもリピしそうな予感☆