行くつもりはなかったけど、チケットを頂いたのでありがとう行ってきました~ 音譜




Moana Life

Pet博 2009


一緒にいったお友達はお洒落なプードル姉妹プードルプードル4ヴィヴィアン&マリア ラブラブ

                                  ヴィヴィマリまま~ いつもいつも車にのせてもらいありがとう o(^▽^)o



                                         ホントはおとといパパと実家に行く前に寄るはずでしたが、
                                        ピクニックオフからずっと風邪?で寝込んでます むっ







現地ではキャメタン&CAKE君ラブラブと合流  hello




早速各SHOP物色 目






Moana Life

パパ実家のわんこエアデールテリアも展示されてました~ テリア

                                        狭いところで元気なくかわいそうだったけど・・ (。>0<。)









そんな中crocsクロックスのブースで


Moana Life

モアナさん試し履き チョキ

                                             結局モアナのサイズはありませんでした (^o^;)








     な  の  で    ←ナニガ?笑


Moana Life


みんなで撮影 はい、チーズ!キラキラ

                                             ・・ってキャメタンはどこに?? m(u_u)m





撮影しているとちょっとした人だかりビックリマーク は?


crocsクロックスのスタッフも撮影して撮影 『HPに載せていいですか?』 だって ウィンク








               さてさてお腹も空いたのでちょっと一休み &


五目あんかけ焼きそばやきそば Moana Life
                                                なかなか美味しかったデス (o^-')b









そうこうしているとファッションショーステージの時間が 時計


我らがキャメタン&CAKE君が出演しました~ ベル






それまで正統派ファッションが多い中、、、



               マチポンさん(キャメcakeママ)には被り物が~~~ 叫び

                                          洋服はシックな黒のドレスドレスで3人(ワン)揃えてるのに・・
                                                とってもオチャメなマチポンさん べーっだ!





Moana Life

審査員の松本くんも大爆笑  にひひ




Moana Life
でもさすが、モデルさん ラブラブ   きまってます パチパチ








終わるとまたまた各ブース物色をはじめ じー・・・



みんなのブログで気になっていた天使のカートをチェック チェック♪


Moana Life

モデルのFUMIEさんとパチリ カメラ




1時間試乗できたのでこの2台を試したのですが


Moana Life


軽くて滑りもよくて機能面も超GOOD  合格
                                           デザインの可愛さ恋の矢はいうまでもありません GOOD。




気になる~  気になる~  ラブラブ!

                          でもパパの「チワワ1匹にカート3台も要らないでしょ!」って声が聞こえてきそう σ(^_^;)







Moana Life
最終時間に慌ててお買い物をしていたdogstylist eriさん ニコニコ

                                                  期間中ドッグヨガお疲れさまでした~^^






今日はお仕事中だったのでランチの時ビール飲めなくて残念そうだったけど ドクロ


また今度一緒に飲みましょうね~ 音譜










で、今回の戦利品はこんな感じ ベル

                                          ・・っていっても少ないけど


Moana Life

ちょうど今年は浴衣新調しようかなぁウフと考えていたのでお安くGetできてラッキー キャー

                                 赤の浴衣浴衣は今度の旅行の時にいいかも ひらめき電球




そしてなんといってもCuteはーとハワイアンリードカラー 花

                  実はここには写ってないのですが、後日送られてくることになっているカラフルなものもあります キャハ

                                                        タノシミ~ o(^^o)(o^^)o







代々木わんわんカーニバル満足していたのでPet博にはいかないつもりでしたが、、、


なんだかんだいって結構楽しんじゃいました にひひ