本当は今日ご近所わんわんわんわんお花見桜だったの!!!☆

でもが咲いていないから延期に。。。 汗







なので今日のお散歩は


Moana Life

桜**偵察部隊結成 クラッカー







Moana Life  久々に水辺公園・・・・・・・・・・・


            ちょっとまだ寂しいわね~ かお Moana Life
                                               3~4部咲きってところかしら (オオシマザクラ)









Moana Life  ソメイヨシノにいたっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        ぜ~んぜんでした~ ショック! Moana Life






来週が 見 頃 だろうね  ニコニコ












帰りにSHOPへ行くと




Moana Life

空想の世界に入り込んでいる兄妹 クリスマスチワワてん





      ちー坊なんて嬉しすぎて必死の形相 叫び Moana Life






Moana Life ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              たぶん違うと思います シラー







さすがにこれらは大きいのでちわわんサイズにあったちいさなおやつを買いました 音譜

                                                     小分けできるのは大きなポイント ひらめき電球









SHOP前にはドッグランと呼ぶにはあまりにも極狭あはは・・・なスペースがあるので


久々に我が仔達を投入 ドア


                                                 ま、チワワには充分ですけどね (^▽^;)









特に走り回る様子もないので


Moana Life

なぜかあるアジリティに乗せてみた にひひ







動かない・・・のでおやつで釣ると。。。



モアナはそのまま飛び降り バック転2

                                       スロープがあるんだからそこから降りてよ ( ̄_ ̄ i)
 


マロ助はその場から動けず・・・ ブタ 







仕方ないのでマロチまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Moana Life


     助  け  舟  を   ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ











Moana Life  既にご褒美にありついているモアナ キャー




Moana Life

ちーちゃんもお裾わけ 笑う



                 Moana Life

                  よくがんばったね~ マロちゃん (・・*)+











なんにもしてないちーちゃんだけど ?


Moana Life

このツルンとした必死さ加減可愛いからあげちゃうわ~ ラブラブ










や  っ  ぱ  り   ・・・・・





Moana Life




花 よ り 団 子 よね~ べーっだ!


                       ちなみにマンション前オオシマザクラの方が咲いていたよ~ (゚Ω゚;)